人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住吉界隈 6

住吉界隈 6_f0071681_14532852.jpg

こんな風景を見ると中村雅俊の歌声を思い出すのはどうしてだろう。
HPはこちら 青葉胡桃堂 http://www.linkclub.or.jp/~y-murata/index.htm
by muramura42 | 2009-02-06 14:55 | 散歩 | Comments(4)
Commented by 月夜の虹 at 2009-02-06 22:33 x
こまめに色々と歩き回っていますね、健康の為には非常に良い事だと思います。でも余り人は歩いていないんですね、寒いからかな?

中村雅俊は私の先輩です。高校時代は、バスケットボール部の主将でした。デビュー当時は「バンカラ高校時代」の気風を色濃く匂わせていましたね。
「ロフトワーク」への作品アップで、仕事が沢山来る事を願っています。
Commented by muramura42 at 2009-02-06 23:40
雨降りの平日の住宅街ですからね。

loft work、どうなんでしょう?
なにしろ登録人数が膨大ですからねぇ・・・
Commented by muramura42 at 2009-02-07 00:06
中村雅俊さんの出身高校は・・・宮城県石巻高等学校ですか。
月の虹さんは宮城の方だったのですね。
Commented by 月夜の虹 at 2009-02-07 05:50 x
>宮城県石巻高等学校ですか。
そうなんですよ。旧制中学校から高校に成った学校で、私の在学中は「弊衣破帽で質実剛健!」の校風がまだ残って居る男子高校でした。
今は男女共学に成った様ですが、当時、中村雅俊先輩はクラブ活動をサボった後輩をよく殴っていました。(アッ!こんな事書いたらマズイのかな?別にイメージ崩れないよね、バンカライメージでデビューしたんだから)