人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ編み展

三つ編み展_f0071681_144568.jpg

夙川のギャラリー『小さい芽』で松井しのぶさん小谷悦子さん鈴本由美さんの
3人展が開催中で、それにお邪魔して来たのでした。
ギャラリーHP
http://gallery6chiisaime.web.fc2.com/toppageindex.html
イラストレーション3人展「三つ編み」
2009/5/12(火)〜17(日)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー「小さい芽」0798-33-3345
   兵庫県西宮市千歳町6-20
   阪急夙川駅より徒歩4分
   JRさくら夙川駅より徒歩3分
by muramura42 | 2009-05-15 01:47 | 散歩 | Comments(4)
Commented by shinobu at 2009-05-15 10:58 x
昨日はありがとうございます。
と、展覧会の情報まで♪(^^)

お天気がよくて、気持ちいい日でしたね。
公園の散歩、海までたどり着けましたでしょうか?
Commented by muramura42 at 2009-05-15 12:39
とっても素敵な展覧会でした♬

香櫨園駅の先まで行ってみました。
樹が途切れて橋が見えたので、あの先が海か!!と思いきや、団地が広がっていました。
そこで挫折して駅に戻り、可愛い阪神電車に乗ってしまいました・・・
Commented by かこちゃん at 2009-05-15 18:32 x
ギャラリー『小さい芽』さんのHPみました。
ギャラリーをオープンされたオーナーさんのお話をよんで、ウルッときました。
展覧会17日までなのですね・・・行けるかなあ・・・
Commented by muramura42 at 2009-05-16 11:28
ぜひ行ってみてください!!
週末お天気悪そうですが・・・